デトニ2300のホームページへ戻る
                                     
注 意 事 項

デトニ2300のホームページは、自由形鉄道模型の楽しさをもっと皆さんに知ってもらうために管理者が個人的に開設しているものです。このため記載されている各鉄道会社とは何ら関係ありません。内容その他についての質問等は絶対に各鉄道会社にしないようお願い致します。
 

著作権 
デトニ2300のホームページ」に掲載されている内容の著作権は明記されていない場合は管理者が所有しています。

個人的使用の場合を除き、画像・映像・データの転載、二次使用を行う場合は必ず管理者へ連絡をお願い致します。 基本的に、画像・音声データを商目的に利用しようと思っていませんので許可はするつもりです。
 

【参考】引用について
著作権法では引用は認められていますが、あくまでも原文の一部分を元にするだけであって、 必要最低限の量を超える引用は法的に認められていません。従って、全文引用は全文転載という事が成立し、著作権法違反で訴えられる可能性は充分にあります。
引用できる量の判断基準の目安としては、自分の書いたことよりも引用した部分の方が少なければ、問題になることはまずないと思います。また、引用を行う際には
・引用を行った事が明確に判断できる様に
引用文の先頭に不等号(全角の「>」)などの記号をつける
・引用文の前に出典を明記する

 
 

 リンクについて
このホームページはリンクフリーではありません。リンクを行う場合には管理者へ必ず連絡をお願い致し
ます。 NIFTY-Serveなどの商用ネットの会議室内にURLを紹介する場合も同様の連絡をお願い致します。
ホームページ同士の連携により、もっと楽しく趣味の世界を広げましょう。
 

管理者:デトニ2300Email Address
white-incense@kuf.biglobe.ne.jp

 

デトニ2300のホームページへ戻る

inserted by FC2 system